« 2009年12月 | 新着情報トップへ | 2010年02月 »

2010年01月28日

rainy day

こんにちはー!

お昼過ぎから雨が降ってきてます;;
%E5%A4%A9%E6%B0%97.jpg

昨日までは、天気良かったのにー(*_*)

この雨もいつまで降り続けるか・・・(^^;)

さて、話は変わりますが先日やんクラのアイドルのあちゃーん
が来ていたので、たかおおじさんに抱っこされている所をパシャリ♪
%E3%81%AE%E3%81%82.jpg


赤ちゃんの成長は、とっても早いですねー(@_@)
もう、寝返りもしたりおしゃべりしたり見てて全然飽きないからまた面白いです♥
のあが来たら皆笑顔になるので赤ちゃんの力は、すごいな~!
皆癒されまくってます・・・^^

また、遊びにきたら写真載せまーす♪
では、雨が降っていますので皆さん安全運転してくださいねー。

投稿者 island : 14:51

沖縄人気blogランキングへ

2010年01月21日

風が気持ちー♪

こんにちはー^^

今日の天気は、曇りなんですが風が気持ちー♥
寒くもないし、この風に癒されてますー♪
昨日も、結構暑かったんですが沖縄の冬は終わったんですかね・・・?(笑)

さてさて、今日の沖縄の生き物は・・・・・・・・
毒がある爬虫類動物です。


正解は、ハブー@_@
大きさは、最大約2メートルほどで猛毒を持っているので
沖縄の山道や、草むらを歩くときはハブがいないか注意しながら歩いて下さい;;

黄緑色の地に褐色の縞模様があり頭部が三角形だとハブの可能性がありますので
近づかないようにしましょう!

また、主食は何だと思いますか??

野鳥や、ネズミ、カエルなど食べるそうですよ・・・キャー!
想像するだけでこわ↓
まる飲みしそうですね。

では、ハブ君の写真を貼りますよ~
IMG_0044.jpg

投稿者 island : 14:39

沖縄人気blogランキングへ

2010年01月16日

はいさい♪

こんにちはー!

沖縄の今日の天気は・・・・晴れです^^
%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%83%93.jpg

最近、ずーっと寒かったんですがやっと暖かくなってくれました♡→ܫ←♡
しかも、風が吹かないだけでも結構寒さ変わりますよ。

でも、この寒さと本土の寒さは比べ物にならないですよね・・・・^^;

さて、今日は事務所のミニ花壇に植えているハイビスカスを載せます!
%EF%BC%91.jpg
ハイビスカス見たら沖縄~って感じしませんか?(笑)
ハイビスカスにも色んな色があるのでとても綺麗です(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

また、ハイビスカスが咲いたら載せますね☆

ではでは~♪

投稿者 island : 11:54

沖縄人気blogランキングへ

2010年01月13日

バナナ~

ハイサーイ!!

今日は、寒いですね~ヾ(´Д`o)ノ
最高気温なんと・・・14度、、、
寒すぎますよね↓

さて、話は変わりますが、
事務所の前に吊るしてあるバナナですが、
だんだん黄色くなってきましたよ~!
寒い中頑張ってます!(笑)

1本食べてみたんですが、甘くておいしかったですよ♪
ツアーに参加されるお客様はツアー前やツアー後にぜひ食べてみてください(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
100113_0900~0001.jpg

では、寒くなってきていますが体調を崩さないように頑張っていきましょう~!!!!

投稿者 island : 09:36

沖縄人気blogランキングへ

2010年01月12日

沖縄の生き物4~

こんにちはー!

今日の沖縄の生き物は・・・・・

%E3%82%84%E3%82%82%E3%82%8A.jpg

沖縄にたくさんいる、やもり。方言では、ヤールー
沖縄ではやもりは、お家の守り神と言われています♪

照明や、野外の外灯などに集まったりします。
また、食用としてるのが蛾や虫などを食べるのですが
食べる姿がすごいんです・・・\(◎o◎)/!コワ

是非、虫を食べる姿を見てみて下さいねー♥(笑)

では、今日も寒いですが頑張っていきましょう!

投稿者 island : 12:00

沖縄人気blogランキングへ

2010年01月06日

寒いー・・・

新年明けましておめでとうございまーす♥
今年もやんばる.クラブをよろしくお願いします。
皆さんにとって良い年になりますよーに☆

今日の天気は曇りー・・・ ̄○ ̄
100106_1500~0002.jpg

しかも、さーむー!
事務所も暖房つけて寒さをしのいでいます。
早く春が待ち遠しいな;₋;

さて、話は変わりますが、今日の写真は・・・バナナ♪
%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0.jpg

事務所のご近所さんから頂きました。
毎回、ありがとうございます^^

紐で吊るしてあるのでちょっとずつ黄色くなってきていますが、
食べるとまだしゃりしゃりするみたいです。笑
もう少ししたら、おいしいバナナになりますよ♥

ツアーに、参加する予定の皆さん是非バナナを食べてくださいね☆


それでは、寒さに負けないでがんばっていきましょ~!
またねー^^

投稿者 island : 15:14

沖縄人気blogランキングへ

2010年01月01日

2010!

新年明けましておめでとうございます。

2009年も終わっちゃいましたね~・・・
この一年とっても早かったです(☉д⊙)

皆さんはどんな一年になりましたか?

いい年だった人も厄年だった人も今年はいい年になるといいですね♪

今年の初日の出です(๑→‿ฺ←๑)
今日は晴れていたのでとてもきれいに見えましたよ~★

サンセットみたいでキレイですよね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
IMGP3643.jpg

IMGP3645.jpg

では、2010年皆さんにとって良い年になりますように!!

今年もやんばる.クラブをよろしくお願い致します。

投稿者 island : 11:07

沖縄人気blogランキングへ

« 2009年12月 | 新着情報トップへ | 2010年02月 »