« 2012年03月 | 新着情報トップへ | 2012年05月 »

2012年04月26日

お久しぶり(ω)

はいたい!
おひさしぶりです♪ 

更新できなくてすいません(/_;)

きょうは
やんばるクラブのもう一匹の看板鳥を
紹介します!(^^)!  

yanbaruIMGP1198.jpg

かすがです!!!

 
TVのザ・ベストハウス123にも紹介されていた
あのほそーくなる鳥です(^^)/

アフリカオオコノハズクというフクロウの仲間で
とても臆病なとりなんです(/_;)

が!!!
うちのかずがは甘噛みをする珍しい子なんです(*^^)v
他のかっていらっしゃる方もいて甘噛みする子もいると思いますが
うちのかすがホントにかわいいんです(^O^)/←親バカ(笑

yanbaruIMGP3307.jpg

どアップ!!!!!!


yanbaruIMGP1588.jpg

かわいいでしょ(^^)v

それじゃあ 
時間なので
この辺で終わります(^^)/

投稿者 island : 17:09

沖縄人気blogランキングへ

2012年04月12日

社長からプレゼント!!!

はいたーい!(^^)!なっちゃんです!!
2回目の更新♪

今日の朝、天気が心配でしたが
天気が崩れる事なくツアーできました(ω)╱よかた!!

今はこんな感じです↓
yanbaruIMGP0502.jpg
逆光と霧でわかりにくいですが太陽出て来てます♪


今日マートさんがお願いしていたジャケットが届きました(^o^)
見てください!このスマイル!嬉しそう♪
yanbaruIMGP0503.jpg
このジャケットはフィット感があり、
安心感バツグンです♪
言葉で言うと後ろから抱きつかれてる感じかな(╱ω\)


なんとなんと!
まさかのわたしまでもらいました↓
yanbaruIMGP0495.jpg
明日からこのジャケットきて頑張るぞ~

今日は
この辺で終わります(^^)/

投稿者 island : 16:39 | コメント (1)

沖縄人気blogランキングへ

2012年04月10日

初めてお花を見たフクちゃん

はいたぁい(^^♪
はじめまして!!

やんばるクラブの仲間にはいった
なっちゃんです(*^^)v
そして
たぶん?ブログ担当になるなっちゃんです(*^^)v笑”
はい!
2度も失礼しました(^O^)/

読んで楽しい!!って思ってもらえる記事を書いていきたいと思っているので
スベる事も多々あると思いますが、よろしくお願いします。

私のプロフは次のブログに書きたいと思います(∀)╱あさってね♡


さてさて本題にはいりますが
やんばるクラブで飼っている看板フクロウのフクちゃん。

今日初めて花を見るのか
目をまんまるくしすごい勢いで近寄ってきたが・・・
最初ビビッてたのか木に身を寄せ
隠れるように見てました(゜_゜)

数分たつと馴れたのか徐々に近づき
首を傾げたりウロウロしたりなど面白い行動をしていました(*^_^*)

今度はどんな反応を見せてくれるのか楽しみでぇす(ω)♪

s-IMGP0201.jpg

s-s-IMGP0203.jpg

投稿者 island : 16:21

沖縄人気blogランキングへ

2012年04月05日

レッドカーペット!


はいたーい!(^^)!

みーかーだよ!
かなり久しぶりの更新です!

まだまだ
寒い日が続いていますね~!
毎日、急に気温が変わってビックリしますが、
みなさん体調など崩していませんか??(+_+)
やんばる.クラブメンバーは、
毎日元気よくツアーしていますよ(^^♪

さて!!!

3月24日にあった、
沖縄国際映画祭で
たくさんの芸能人に会う事が
出来ましたよ~(*^^)v

s-IMGP2465.jpg
日本初上陸の巨大スクリーン!!
迫力がすごかったですよ~(*^口^*)))

s-CIMG0038.jpg

s-CIMG0035.jpg
超貴重な体験をする事が出来て
とても感謝です♪♪

来年もぜひ!!
参加したいな~~(*^。^*)♪♪♪

投稿者 island : 10:19

沖縄人気blogランキングへ

« 2012年03月 | 新着情報トップへ | 2012年05月 »