« 2012年10月 | 新着情報トップへ | 2013年02月 »

2013年01月31日

めんそーれ。

はいさーい(^o^)/

今日の沖縄の最高気温は・・・20度。

私が担当したお客様も、半袖でした。
yanbaruIMGP6752.jpg

横浜からお越しのMさん。

ご出身は、北海道と京都だそうで
「あったか~い」とのこと。

北海道・・・行ってみたいさぁ。

「氷点下41度」もよろしく!!

さて、つい最近ですが「三線」がやってきました。

めんそーれー(^^♪
yanbaruIMGP6772.jpg

皆さん、沖縄の人はみんな三線が弾けるわけではありません。

悲しいかな、私も弾けないさぁ(>_<)

もう一人のスタッフも弾けないので、さっそく練習しましょうねぇ。
yanbaruIMGP6770.jpg

どうですか?
ギターは弾けるというので、さまにはなってるねぇ。

近いうち、皆様にもご披露出来るよう
日々、練習に励みたいと思います。

またやーさーい。

投稿者 island : 14:18

沖縄人気blogランキングへ

2013年01月24日

冬のツアー。

ハイサーイ(^o^)/

今日の沖縄は、暖かいねぇ。

こんな日は、日向ぼっこでもしたいさぁ。
でも、ちゃんと仕事しないとねぇ。

沖縄も一応冬。

冬のツアーは、生き物たちを探し、
お客様に紹介するのも一苦労。

なかなか姿を見せません。

例えば↓↓↓
yanbaru%E3%83%9F%E3%83%8A%E3%83%9F%E3%83%88%E3%83%93%E3%83%8F%E3%82%BC.jpg

とても可愛いミナミトビハゼ。

こんな生き物が見つからない時は↓↓↓
yanbaruIMGP6607.jpg

何してる?!
と、思いますよね。

これは、水の中の小さな「エビ」を探しています。
手をみずに入れて、ジーっとしてると寄って来ます(^^♪

ドクターフィッシュみたいに古い角質を食べてる?

「見つかりましたかぁ?」
yanbaruIMGP6606.jpg

皆さん、真剣に生き物探ししてましたョ!(^^)!

またやーさーい。

投稿者 island : 09:51

沖縄人気blogランキングへ

2013年01月21日

不思議な空模様

はいさーい(^o^)/

今日の沖縄の最高気温は・・・21度。
一応、冬です。

そんな暖かい日に空を見上げると
何か不思議な空模様になっているさぁ。

それがコレ↓↓↓
yanbaruIMGP6576.jpg

曇り空と晴れ空がくっきりと分かれた状態に。

何かある?!

この現象、誰かわかりますかぁ?

さて、今日ご紹介するお客様は
すごーく元気いっぱいの4人組です!(^^)!
yanbaruIMGP6590.jpg

天気もイイのでハーイテンションさぁ。

楽しそうでしょー(^^♪

Y&NとK&Kチームでわかれてます。
Yさん、漕ぐのは力持ちのNさんに任せっきり。
でも舵取りは頑張ってたさぁ.

そして最後に「ハイ、チーズ」
yanbaruIMGP6595.jpg

こんなことも↓↓↓
yanbaruIMGP6596.jpg

ちょっとしたイタズラをするYさん。

最後まで元気・元気な4人でした。

またやーさーい(^^)/

投稿者 island : 13:44

沖縄人気blogランキングへ

2013年01月16日

天気悪いけど。。。

はいさーい(^O^)/

寒くなってますが風邪ひいてないねぇ(>_<)

沖縄も寒くなってきたけど
北海道からのお客様が「暖かいねぇ」の一言。

ウチナーンチュは寒さに弱いさぁ。

さて、本日天気がよろしくないのですが
元気にツアーにご参加頂いたお客様をご紹介!!

まずは元気いっぱいの三人様。
yanbaruIMGP6519.jpg

女性はやっぱり強かった(^_^;)

で、最後まであふれる笑顔でハイポーズ。
yanbaruIMGP6524.jpg

そして、カワイイちびっ子のピース。
yanbaruIMGP6523.jpg
こちらはファミリーでご参加頂きました。

最後はみんなで「ハイ、シーサー」
yanbaruIMGP6522.jpg

参加する前は、全くの他人でも
いちゃりばちょーでー(出会えば皆仲間・兄弟)

皆さんも、沖縄での記念撮影は
シーサーポーズで撮るとイイですよー(^^♪

それでは、またやーさーい(^O^)/

投稿者 island : 10:18

沖縄人気blogランキングへ

2013年01月13日

初日の出ツアー!!

はいさーい(^^)/

だいぶ遅くなりましたが
あけましておめでとうございますm(__)m

今年も「やんばる.クラブ」を宜しくお願いします(^^)v

さて、今年の一発目のツアーは。。。
「カヤックで行く初日の出ツアー」でした。

なんと25名の方が参加してくれました。
眠気眼をしながら、いよいよ出発!!!

目標地点に到着すると、うっすら明るくなってきた。
yanbaruIMGP2227.jpg

おっ!出てきた出てきた。
yanbaruIMGP2228.jpg

あけましておめでとう(^^♪
yanbaruIMGP5388.jpg

沖縄の元旦は、ここ何年も曇りが続いてましたが
今年は、ご参加して頂いた皆さんのパワーで快晴に!!

ツアーの最後に参加者全員でお餅を焼いて食べました。

それでは今年も皆様にとって良い一年でありますように!(^^)!

またやーさーい。

投稿者 island : 08:07

沖縄人気blogランキングへ

« 2012年10月 | 新着情報トップへ | 2013年02月 »