« やんばる食材(^O^)/ | メイン | 沖縄料理教室 &街なか散策ツアー »

2013年12月18日

烏骨鶏観察日記 第三弾


昨日、嬉しいニュースとしてお知らせした
我がやんばる.クラブの新しいスタッフの烏骨鶏(1羽)に新たな兄弟が誕生しました~✿

昨日同様に朝出勤したら、な・・なんと・・3羽も誕生しているじゃないですか!!
無事に孵化してくれて本当に良かったです (●⌒∇⌒●) わーい
今は、元気に4兄弟で仲良く“手作り巣”で過ごしています❤

因みに、ずっとピヨピヨ言っています(笑)
まぁ、手乗りサイズでカワイイんですけどねぇ~ ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

DSCF9158.jpg

IMGP9314.jpg

残りの卵は、あと2個!!
無事に孵ってくれますかね~?
DSCF9156.jpg

まだまだ、烏骨鶏観察日記は続きますので皆さんも一緒に成長を見届けて下さいね❤


投稿者 island : 2013年12月18日 12:56