« 烏骨鶏 成長日記!(^^)! | メイン | 緊急告知します♪ »

2014年01月22日

ログハウス体験報告(^^♪

はいたぁい

本日はログハウス宿泊のモニターツアーの報告をしまぁす

前日に東村入りされ ログハウスへ

この日は沖縄地方 冷え込んでいて、寒くないかな と思いながらのご案内

Sさん談「寒さより静かすぎて、眠れなかった」だそうです(笑)

睡眠不足?でも元気なSさん

9時からカヤックツアーに参加され、

2時間半マングローブを回り

農業体験へ

ポットに土を入れ


IMGP0527.jpg

IMGP0528.jpg

種を撒き、苗を植え付け、 沖縄の野菜談議話も弾み
IMGP0534.jpg

いい顔してますね♪こちらまで笑顔になっちゃう(^o^)
IMGP0532.jpg


ログハウスにて

大空に向かってJUMPU!!

IMGP0539.jpg

モデルみたぁぁい 素敵

IMGP0541.jpg


とても明るいSさん、楽しそうでしょう?

さあ 次は あなたが体験しませんか?

お待ちしておりまぁす(^^)/

そして、Sさん ありがとうございました。

投稿者 island : 2014年01月22日 15:46