« 2014年01月 | 新着情報トップへ | 2014年03月 »

2014年02月24日

社員も教えてもらっています(笑)

はいさーい ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

皆さんは今月(2月)まで開催している“沖縄体験ツアー”は、もう参加しましたかー?(*⌒∇⌒*)

・沖縄料理体験(2月28日 カヌチャベイホテルにて開催)
・三線体験
・琉舞体験
・農業体験

の4つの体験をご用意しています❤
せっかく、沖縄に遊びに来たのなら沖縄の文化にも触れないと勿体無いですよ~o(*≧д≦)o

さて、今回は絶好の遊び日和に三線の練習をしている社員を隠し撮りしました✿
一生懸命練習しているのは、我らが事務員の方です(笑)

IMGP0383.jpg

もともと、ベースを弾いていた経験がある為奮闘しつつも修得は早かったです❤

これが、皆さんに使って頂いている三線です!!

IMGP7538.jpg

さあ、皆さんも沖縄体験をして、沖縄人になりませんか?
お待ちしておりますね\(*^▽^*)ノ

投稿者 island : 08:52

沖縄人気blogランキングへ

2014年02月14日

第三回沖縄料理体験ツアーがもうすぐだよ!

みなさーん!

2月17日(月)に名護市公設市場において第三回料理体験ツアーを開催致します!
その名も「カヌチャリゾート総料理長から学ぶ 地元やんばる食材を使用 長寿御膳No3 沖縄の家庭料理で、気分はウチナンチュー!」
カヌチャリゾート中村総料理長自ら地元やんばるの食材を使った沖縄料理を実演指導致します。
参加者も一緒にごーやーちゃんぷるを作り、蒸し焼き鍋カヌチャ風(やんばる島豚、やんばるの野菜、魚介類、麺類)も合わせての試食会です!

その日は午前のみのツアーですので、慶佐次でカヤックを楽しんだ後に美味しい沖縄料理を頂けるんです!
なんと料理体験だけで御一人様¥1,000ですよ!
例えばマングローブ2時間半コース¥6,000+料理体験コース¥1,000で、なんと¥7,000です!
卒業旅行でこられる方やカップルで参加される方は是非ご検討してください!

%EF%BC%94.jpg
%EF%BC%95.jpg
%EF%BC%96.jpg
%EF%BC%98.jpg
%EF%BC%99.jpg
%EF%BC%91%EF%BC%90.jpg

投稿者 island : 15:33

沖縄人気blogランキングへ

2014年02月13日

ドライブ in 高江


ここ最近、沖縄は生憎の雨続き・・・・・(ノ△・。)
沖縄に遊びに来た観光客や、遊びの予定を計画していた沖縄民・・・、残念ですよね!!

さて、そんな中、昨日は社員2名と社長の3名で気分転換も兼ねて
同じ東村にある福地ダムを経由して高江にドライブしました~✿
沢山の自然に囲まれて、大満足ですヽ(^◇^*)/

天気を除けば・・・・・(笑)

しかし、高江の崖から見下ろす海の景色は最高でした❤
こんな時、“沖縄で良かったなぁ~”と思います(*´∇`*)

写真は、別の日に行った時の写真です!
DSCF0031.jpg

DSCF0032.jpg

DSCF0033.jpg

やっぱり、海は晴れている日に限ります!

投稿者 island : 09:52

沖縄人気blogランキングへ

2014年02月09日

沖縄釣女会 三周年パンティーの会

昨日(2月8日)は、当社がお世話になっている「たびチャンネル」の関係者が所属している、「沖縄釣女会 三周年パンティー」に参加しましたー(*^^)v

場所は、那覇市の小禄なので私達やんばる.クラブは少し遠かったのですが楽しい時間を過ごしました❤
美味しい料理に、満足です(*^。^*)

パンティーに式次の中には、じゃんけんゲームや“釣女会”らしく、
お魚や沖縄県内の漁港に関するクイズ大会も開催されました!!
どちらも景品付きなので頑張りましたが・・・・・・、残念ながらやんばる.クラブはどちらも惨敗でした(笑)
マッサージ券、欲しかったです・・・!!

なにわともあれ、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました✿
沖縄釣女会も皆様、ありがとうございました。
これからも、沢山釣って下さいねー(^^)/

KIMG0249.jpg
KIMG0250.jpg

投稿者 island : 11:42

沖縄人気blogランキングへ

2014年02月04日

宿泊と農業体験報告(^^♪


ハイたぁぃ♪

先日ログハウスのモニター宿泊のお客様が2組参加されました。

共に幼児がいらっしゃるご家族だったので、農業体験は、

事務所前で島野菜の種植え・ねぎの苗植えを楽しく 体験していただきました。

好奇心旺盛な子供達と、ノリのいい親御さんで、案内していても楽しかったです。

このブログを見て頂いている、県外の方(^O^)/

このモニターツアーは今月いっぱいです。

お勧めでぇぇすよ♪

IMGP0781.jpg

IMGP0793.jpg

IMGP0796.jpg


IMGP0800.jpg


農業体験のあと、ログハウスへ

IMGP0806.jpg

IMGP0808.jpg

ご参加 有難うございました!


投稿者 island : 14:28

沖縄人気blogランキングへ

2014年02月03日

沖縄料理体験ツアー開催致します!

はいさーい!(^^♪

2月17日(月)に名護市公設市場において第三回料理体験ツアーを開催致します!
その名も「カヌチャリゾート総料理長から学ぶ 地元やんばる食材を使用 長寿御膳No3 沖縄の家庭料理で、気分はウチナンチュー!」
カヌチャリゾート中村総料理長自ら地元やんばるの食材を使った沖縄料理を実演指導致します。
参加者も一緒にごーやーちゃんぷるを作り、蒸し焼き鍋カヌチャ風(やんばる島豚、やんばるの野菜、魚介類、麺類)も合わせての試食会です!

その日は午前のみのツアーですので、慶佐次でカヤックを楽しんだ後に美味しい沖縄料理を頂けるんです!
なんと料理体験だけで御一人様¥1,000ですよ!
例えばマングローブ2時間半コース¥6,000+料理体験コース¥1,000で、なんと¥7,000です!
卒業旅行でこられる方やカップルで参加される方は是非ご検討してください!

写真は、前回(12月20日)に開催した第二回料理体験ツアーの写真です❤
今回、開催する第三回料理体験もこのような楽しい感じで行いますので、お気軽にお問合せ下さいーー(*^^)v

DSC00246.jpg

DSC00258.jpg

DSC00269.jpg

DSC00282.jpg


投稿者 island : 15:34

沖縄人気blogランキングへ

« 2014年01月 | 新着情報トップへ | 2014年03月 »