« 宿泊と農業体験報告(^^♪ | メイン | ドライブ in 高江 »

2014年02月09日

沖縄釣女会 三周年パンティーの会

昨日(2月8日)は、当社がお世話になっている「たびチャンネル」の関係者が所属している、「沖縄釣女会 三周年パンティー」に参加しましたー(*^^)v

場所は、那覇市の小禄なので私達やんばる.クラブは少し遠かったのですが楽しい時間を過ごしました❤
美味しい料理に、満足です(*^。^*)

パンティーに式次の中には、じゃんけんゲームや“釣女会”らしく、
お魚や沖縄県内の漁港に関するクイズ大会も開催されました!!
どちらも景品付きなので頑張りましたが・・・・・・、残念ながらやんばる.クラブはどちらも惨敗でした(笑)
マッサージ券、欲しかったです・・・!!

なにわともあれ、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました✿
沖縄釣女会も皆様、ありがとうございました。
これからも、沢山釣って下さいねー(^^)/

KIMG0249.jpg
KIMG0250.jpg

投稿者 island : 2014年02月09日 11:42