« 第三回沖縄料理体験ツアーがもうすぐだよ! | メイン | さて、どこでしょうかーー? »

2014年02月24日

社員も教えてもらっています(笑)

はいさーい ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

皆さんは今月(2月)まで開催している“沖縄体験ツアー”は、もう参加しましたかー?(*⌒∇⌒*)

・沖縄料理体験(2月28日 カヌチャベイホテルにて開催)
・三線体験
・琉舞体験
・農業体験

の4つの体験をご用意しています❤
せっかく、沖縄に遊びに来たのなら沖縄の文化にも触れないと勿体無いですよ~o(*≧д≦)o

さて、今回は絶好の遊び日和に三線の練習をしている社員を隠し撮りしました✿
一生懸命練習しているのは、我らが事務員の方です(笑)

IMGP0383.jpg

もともと、ベースを弾いていた経験がある為奮闘しつつも修得は早かったです❤

これが、皆さんに使って頂いている三線です!!

IMGP7538.jpg

さあ、皆さんも沖縄体験をして、沖縄人になりませんか?
お待ちしておりますね\(*^▽^*)ノ

投稿者 island : 2014年02月24日 08:52