« 社員も教えてもらっています(笑) | メイン | 頑張って釣ってきました~( ̄ー+ ̄)キラリ »

2014年03月03日

さて、どこでしょうかーー?

はいさーい!

卒業旅行や春休みの真っ最中、皆様はどうお過ごしですかー?
沖縄は、旅行を楽しんでいる観光客の方々で賑わっていますよー❤

さてさて、やんばる.クラブから皆様に1つクイズを出題します(笑)

下の写真の中に、1匹昆虫さんが隠れん坊をしています(*^^)
その隠れん坊さんは、何処にいるでしょうか?
IMGP7720.jpg

・・・・・・、意外と簡単でしたかな?(笑)
正解は・・・、
IMGP7721.jpg

の、昆虫さんが隠れん坊をしていました✿

この昆虫は、ナナフシという草食性の昆虫です。
やはり、この昆虫の特徴は木や枝に擬態した姿が特徴的です♡

どうでしたか?
皆さんは、まんまと騙されましたか?(笑)

世の中には、このような面白い昆虫が沢山いますね!

投稿者 island : 2014年03月03日 14:12