« 頑張って釣ってきました~( ̄ー+ ̄)キラリ | メイン | 紹介します!(^O^)/ »

2014年04月02日

協賛のぼりが帰ってきました(笑)

はいさい!

今年の春は、8%増税と少し厳しい春になりますが、ちゃんと春休みを満喫していますかー?
今日もやんばる.クラブは、皆さんの楽しい春休みの思い出を増やそうと頑張ってツアーをしました!(笑)

さて、沖縄は2月~3月は賑やかになる季節です(* ̄ρ ̄)”
2月は、沖縄全市町村に各プロ野球団がキャンプをしに来るからです!
野球ファンには堪らない時間ですね♪

3月は春休みにはいる為、大勢の観光客が沖縄に遊びに来ます (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
もちろん観光だけじゃありません!!3月の最大のイベントは、沖縄国際映画祭です❤
ガレッジセールを始め、様々な芸能人も駆け付けてくれるので、間近で見られます。

さて、そんな有名な沖縄国際映画祭に私達やんばる.クラブも協賛をしていました~✿
これが、証拠の協賛のぼりです (^ー^* )

DSCF7003.jpg

IMGP8556.jpg

IMGP8557.jpg

どうですか?みなさん!(笑)
・・・まあ、映画を見に行くのであって、あまり協賛社には目がいかないですよね ( ̄∇ ̄*)

投稿者 island : 2014年04月02日 14:55